fc2ブログ

じょブログの今後の方向性について考える

そろそろこのブログの使い道を考えてもいいんじゃないかと思えた。

IIDXのことを書き続けるのもありなのかもしれないけどそれは見てる人のホント度が俺のtwitterを知っているのでここで書くとしても色々まとめてから書くと思うし、たぶんネタが切れたら再び更新しなくなる。

IIDX以外で思ったことが就活についてだったのだけど例えば今日は○○にある△△という会社の企業説明会でした!!とか失礼丸出しなブログにするのも嫌なので就活のことなんてピンときて思ったことしか書かなさそう。

じゃあ修論か?って思ったけどあんまりネットで言うのもアレなのでダメ

とりあえずこのブログは書きたい時に思ったことでも書こうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょ

Author:じょ
新宿とか八王子とか中央線沿いでまったりデラやってるじょです
片手プレイをこよなく愛しています。
両手プレイは無理こわい

CSDJT右手9段
AC EMPRESS 右手9段

ID 2024-0341

EMPもID変わってません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード