

そろそろ書くか

書かなかった2ヶ月の間、外にも出ず引きこもり、親とも話さず、地元の友達には死んだの?とメールが来るくらい引きこもっていたのですが2ヶ月間たいしたこともなかったものの更新



















7月


もう何があったかわかんないくらい外出しまくった、半ばに筑波行ったり、麻雀したりで中々いい7月でした


8月

院に行こうと思って勉強したり遊びに行ったりと色々と、割と外へ出ることを自重してました


IIDX

AC
いつから書いてないか忘れたけど10のFCがようやく30、ムンチャ中々当たらなくてどうしたものか…

CS
穴蠍イージー

あとたまゆらが見えてきた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょ

Author:じょ
新宿とか八王子とか中央線沿いでまったりデラやってるじょです
片手プレイをこよなく愛しています。
両手プレイは無理こわい

CSDJT右手9段
AC EMPRESS 右手9段

ID 2024-0341

EMPもID変わってません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
