

予測変換こわい

ようやく穴REDハードクリア

ついったーでつぶやいた時はレッドって打ったんだけどレッドソックスになっててワロタ

あとセカンドヘヴンが鳥Aから30点のび太、あんまりあたり配置じゃないものの伸びたのは嬉しい!

最近5バスよりも3バスのがキツイことがわかってきた。

なにがキツイって23トリル押してる最中に1とか来ると早い曲だと本気で押せない

23トリルを人親でやってる最中に13の同時押しとかだと運指が2人→3親→2親3人→2人で中々しんどい

タイプマーズの正規のようにわかってる配置なら良いけど乱で突然降ってくるときはその運指が中々確立できないのが残念・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょ

Author:じょ
新宿とか八王子とか中央線沿いでまったりデラやってるじょです
片手プレイをこよなく愛しています。
両手プレイは無理こわい

CSDJT右手9段
AC EMPRESS 右手9段

ID 2024-0341

EMPもID変わってません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
