

案外

身内の方々で俺のブログ知ってる人多いのね!ちょっとびっくり

もうちょっとこっちも更新しようかと思います

気がつけば4月半ば過ぎとかドラゴンボールのタイムマシンにのった気分です

学校が始まってるわけなんですが授業取ってないからなんもない、研究室くらいか

就活は本腰入れてる企業が最終選考、その対策に今日学校行こうと思ったけど親に定期もってかれて終焉



IIDX

DOMINION ハードクリア
スカッド ハードクリア

スカッドとか2年前くらいからCSでハードついてるのにAC今更とかどういうことなのか、脳内削除だった2曲がほんとに脳内から消え去ったので嬉しい限りです

DUEとか残ってるけどあんな存在する価値もない譜面ハードクリアしても嬉しくないのでもうノマゲでいいかな

あと最近ランダムでやるとやたらと隣接した同時押しが来ててスコアどころじゃないときがあって困ります

Turiiとかで階段すごい地帯まで鳥Aペースだったのに階段すごいところですごい譜面が来てハードゲージ4%になったのは言うまでもない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょ

Author:じょ
新宿とか八王子とか中央線沿いでまったりデラやってるじょです
片手プレイをこよなく愛しています。
両手プレイは無理こわい

CSDJT右手9段
AC EMPRESS 右手9段

ID 2024-0341

EMPもID変わってません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
