

穴イノセントフリーで選ぶとイントロに振ってくるオブジェが7鍵盤か6鍵盤の二択なんだけど。

今日は八王子

とりあえず八王子行く前に財布見たら100円しかはいってなくて詰みそうになったんで家に帰ってから八王子

ゲーセン行って待ってたら八王子のTDNの人が現れてびっくり、超久しぶりでした

TDNの人と別れたあともやってたら自分のちょっとした知り合いも来てびっくり。偶然ってあるもんだんだ。

で、肝心のデラは穴誓いが+20くらいで鳥+30になった。ただ更新する前の自己ベが本当意味不明で前半鳥真ん中ペースで、後半AA真ん中ペースの鳥ギリギリというよくわからない自己ベなんですよね。

今回の自己ベはたぶん前半鳥Aペース。後半鳥Aペースで更新って感じかしら、

その後はひたすら穴イノセントハード

20回くらい選曲したけど7鍵連打が10回くらい来た気がするんだけどなんなの?

ほかにも6鍵連打が何回も来てきれそうになった。

結果は壁抜けて死んだ。こわい。

あと壁をやるようになって気づいたけど2鍵が軸になる連打がとにかくできないことに気づきました。全然押せない。だから鏡が下手なのです

まあ、長い目でハード狙っていくとしましょう。

とりあえず今日やったせいで全財産200円とか始まったのでもうやらない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょ

Author:じょ
新宿とか八王子とか中央線沿いでまったりデラやってるじょです
片手プレイをこよなく愛しています。
両手プレイは無理こわい

CSDJT右手9段
AC EMPRESS 右手9段

ID 2024-0341

EMPもID変わってません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
