

すぺーすらなうぇい

さて、今日は一日ニートしてた。いや明日テストだから勉強しないとマズイんですけどね。

それにしてもテスト日程を調べていたらテスト開始が13日から、てことは結構休みあるのねw!てことで最初1週間くらいは優雅に暮らそうか

明日はクリスマスらしいけどそんなこと俺には関係ないです。

とりあえずガンダム無双2が欲しい気がする。よーく調べて買うとしようか

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム無双2

MD松尾のヒット解析:「ディシディア」、「ガンダム無双」予想以上の伸び 「白騎士物語」も注目 毎日新聞売り上げ本数も予想を上回っており、CMや広告のおかげもあって幅広い層に告知できたのではないでしょうか。2、3位には、こちらも予想以上の伸びを見せた「ガ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょ

Author:じょ
新宿とか八王子とか中央線沿いでまったりデラやってるじょです
片手プレイをこよなく愛しています。
両手プレイは無理こわい

CSDJT右手9段
AC EMPRESS 右手9段

ID 2024-0341

EMPもID変わってません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
