

ねもい

今日はちょっと稼働時間が長すぎた説、とりあえず疲れて眠いので手短に

昨日言ってたゲーセンのバネ抜きがバネ半切りか検討したところ半切りでことが収まることに。半ぎりだとやっぱ連打きくしいいのかしら。

との人は空POORがやっぱ多いと言っていたんだけど大丈夫なのかしら・・・?

この先ちょっと心配

一応思ったのがバネ無し、バネ切りの違いとしてだけど、人差し指と中指で同じ鍵盤を交互にたたいたときにバネ有りと無しだとやっぱり差があったと俺は思えました。

7鍵盤で試したんだけどバネ無しだとやわらかすぎて反応が薄すぎてだめ、ありだとハイスピの数値がカカカカカッって良い感じに上がってくれます

あと今日ヒミコ見てたら知り合いがいきなりふさ子とか言い出して腹筋が必須アモト、以降ヒミコという単語をみるだけで笑うくらいダメだった。乙としかいいようがない

あとFLASH BACKやると

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    |    カモーン!カカカモーン!イェーイェー    |
    \                    /
        ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄∨ ̄∨
               
      ∧_ ∧_ ∧_ ∧_ ∧_ ∧_∧ 
      ( ´Д( ´Д( ´Д( ´Д( ´Д( ´Д` )
     /,  /,  /,  /,  /,  /,  /  
     ぃ9 ぃ9  ぃ9 ぃ9 ぃ9  ぃ9  |  
     /   /   /   /   /   /    /、
    /   /   /   /   /   /   ∧_二つ
   /   /   /   /   /   /   /    

のAAが頭によぎってやばい、とりあえず今日はちょっと疲れたので寝る!!
プロフィール

じょ

Author:じょ
新宿とか八王子とか中央線沿いでまったりデラやってるじょです
片手プレイをこよなく愛しています。
両手プレイは無理こわい

CSDJT右手9段
AC EMPRESS 右手9段

ID 2024-0341

EMPもID変わってません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
