

ヒマ

テスト終わった!自由です

自由すぎてなにやればいいかわからない現実、テスト中はなにか気晴らしにとかおもってゲーセンいったりとかしてたんですが夏休みは新宿行く機会もあんまりないので頻度が下がりそう、その分節約してお金貯めるんですけど

まあ今日やったこと

午前2時 ゲームやっかああああああああああああああ

午前5時 さて寝るか、

午前10時前 起床

そっからニートみたいな一日過ごしてました。

まじヒマでヒマでしかたなくてコンビニ昼と夜で2回も行っちゃったじゃないか!!最近体重が増えそうで怖いので飲み物はファンタZERO飲んでます。

0カロリーノンシュガー、後味が好きです

で今日家でヒマすぎたんで家庭用RED

穴蠍鏡がBP160くらい、もうちょい叩けるようになればイージーいけるんじゃ説、来年に期待

アンドロ穴ハード 中盤抜けて30%しかのこらない!30%しかないのであの地帯ぬけてガシャン、鏡かね

というかREDのクリアみたらハードできるでしょこれ!!みたいな曲がイージーで埋まってたりでびっくりしました。なんていうかネブラとか当時はBP80くらいでてノマゲしていたようで、今日やったらBP20くらい

lowerもハード安定かはしらんけど確率はあがってるかな、Blocks穴は正規70%落ち、気が向いたらクリアできるけどBP50とか誰が出した

さて、ほんとすることがPSPかデラしかなくて人生がつまらないので何か探します。手始めに遣り残してる第三次αあたりやってくる。

来週はテイルズでるからそれまでまったりと続けますかね
プロフィール

じょ

Author:じょ
新宿とか八王子とか中央線沿いでまったりデラやってるじょです
片手プレイをこよなく愛しています。
両手プレイは無理こわい

CSDJT右手9段
AC EMPRESS 右手9段

ID 2024-0341

EMPもID変わってません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
